お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



釣行安全と大漁祈願
160404-153650-DSCN0172_R.jpg
サクラ散るなか、職場の近所にある富岡八幡宮さまに寄ってきました。
160404-153808-DSCN0173_R.jpg
160404-153824-DSCN0174_R.jpg
160404-153915-DSCN0175_R.jpg
平日なので人もまばらでした。小ぶりなサクラの木があってなかなかの風情です。
新横綱が誕生すると、奉納土俵入りがTVでも放映されますよね。
あれはここで行われることが多いようです。一度ナマで見てみたいものですね。
160405-223535-DSCN0176_R.jpg
これが例のお守りです。いつもレポートを送ってくれるGの男さんに送ってあげようかと思います。



東京モーターショー2015 (2)
151106-180004-DSCN0107_R.jpg
またまたモーターショウの続きです。
いったい釣りはどうしたんだ!?
ええ。釣りは好きです、クルマも好きです、
かっこいいお姉さんはもっと好きです♪
(そんなこと聞いてねえよ)


[続きを読む]

東京モーターショー2015 (1)

キレイなお姉さんは好きですか?
・・・・・。
そういうわけで、東京モーターショーです。

[続きを読む]

地球の真実 ナショナルジオグラフィック

ナショナル ジオグラフフィックの写真展が開催されているので
六本木のミッドタウンにあるフジフイルム スクエアまで行ってきました。







[続きを読む]

トラのもん

(ボク、トラのもん)

こんばんはお茶テンです。
Gの男さんに頼りっぱなしの当サイト、
ほんとに申し訳ない。
久しぶりに、どうでもいい内容のレポートを。
[続きを読む]