お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



M島さんギャラリー(狩野川編)
M島さんギャラリー(狩野川編)

byM島 (1)_R

[続きを読む]

中伊豆観光 (Gの男@長野)
大見桜_R
いつまでも寒かったこの春の4/7.8にテンカラ仲間で
春の中伊豆お花見観光に行ってきました。
名古屋からははるばる大王閣下がお越しになりました。
7日の朝4時30分過ぎにマイナス2度の塩尻市を
出発し8時過ぎには桜満開の伊豆市に到着しました。
とはいえこの時期に桜というのは伊豆としてはやはり遅いですねぇ。
それでも信州から比べると春爛漫の暖かさです。
今回は伊豆の春を満喫する魂胆です。
[続きを読む]

お花見でございます。
P4080063_R.jpg

サクラが満開でどこもかしこも花見客でにぎわっておりますが、
わたしも伊豆で テンカラ 花見とシャレ込んでみました。
・・・・・・・・・・・・・。
[続きを読む]

やっと春めいてはきましたが・・・。
ここのところ急に暖かくなり、いっきに春めいてきました。
東京のサクラももうすぐ咲きます。
そんな中、先日ちょっと釣りに言って来ました。
P3250060_R.jpg

当日は西風が強く冷たくて、気温も水温も思ったより上がりませんでしたが、
まあ釣りはともかくとして、実は新しく買ってしまったシューズの試し履きが
目的のひとつでもあったんです・・。
[続きを読む]