お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



恒例の松本忘年会
恒例の松本忘年会、東京よりのM田社長を筆頭にいつものメンバー6名にて今年も賑々しく開催されました。
DCIM1562.jpg
DCIM1563.jpg
今回は駅前の居酒屋「しんざん」で信州の郷土料理なぜかこんな山の中でやたら新鮮なお刺身、
ボリューム満点のキノコ鍋などでしっかり盛り上がりました。
今回「隊長」の提案で来年は御岳の噴火で大変な王滝村の民宿に泊まって支援釣行を
しようではないか、との提案があり、是非ともやろうとなった次第。
ハイテンションのまま夜の松本を徘徊しつつ、松本忘年会はうだうだ続くのでありました。
え?、肝心の画像はどーした? いやぁ、ホテルにカメラを起きっぱなしで画像なしでありました。
一部では画像アップの心配がなくていつも以上にはじけたとか弾けなかったとか。
で、翌日はお約束の釣り納め。あいにくの時雨模様の「ハーブの里フィッシングエリア」でした。
ではでは、来年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

諏訪湖!

お寒うございます。
今朝はマイナス8度まで冷え込み今年一番の寒さでしたが日中気温が上がってきたので乗り納め(たぶん)プチツーリングで諏訪湖まで行ってきました。
[続きを読む]

2代目!

昨年シーズン前半に蒲田川で大破した渓流テンカラZLを
今シーズンのあたまの3月に注文してあったのですが
今月になって入荷したとの連絡があり、シーズン終わっちゃったよ~と
言いながら引き取ってきました。
税率アップの前の発注だったので5%換算です。 .
つまりは注文した段階ではもう今季分がなくて来季分のロットが来たからということなのですが。
あら探しすると初代と変更してあるところがあるのかな?

富士山!
IMG_0121.jpg
今年は暖冬のはずがなかなかに寒いですねぇ。
[続きを読む]

恒例、軍団横浜忘年会、&早戸川
141124-232539-今回はキープしてこうなりました_R
遅くなりましたが、先週の横浜忘年会の画像送ります。
場所はいつもの中華料理屋さんですが、なにやらセクスィなランジェリー姿のおいさん
がいる!? と思ったらなんの大王閣下でありました。
[続きを読む]