お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


長野便り♪(Gの男@長野さん)
Gの男さんが山登りに行ってきたそうです。さすがプロのスナイパー、コードネームGの男である。
禁漁期でも体を鍛えることを忘れない・・・。
槍ヶ岳
(槍ヶ岳)





昨日の月曜日、地元のスキー仲間のNさんと北アルプスの蝶ヶ岳に登ってきました。2,660メートルほどの山で、往復13キロ、標高差1,300メートルほどを往復8時間ほどでした。キツかったです。
山頂からの景観は絶景でしたが、風が恐ろしく冷たく、水の入ったドラム缶はバリバリに凍ってました。すでに上は冬でした。
登山口駐車場
(↑登山口)
大パノラマ
(↑槍ヶ岳大パノラマ)
蝶ヶ岳山頂
(↑蝶ヶ岳山頂。標高2,677m)
山荘バックに槍ヶ岳
(↑槍ヶ岳)
無事下山
(無事に下山。お疲れ様でした。)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/116-8a523c49



