お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



秋の奥多摩
東京都内の奥多摩は今まさに秋真っ盛りという感じです。
そんな中で『毛鉤フリークの集い』と称したイベントが開催されているので見学に行ってきました。
PA310003.jpg

ここ東京トラウトカントリーはテンカラ界の巨匠堀江渓愚さんプロデュースのフィッシングエリアです。
決してゴルフ倶楽部ではありません。
「ただの管理人だよ」と謙遜されてましたけど、渓愚さんならではの’こだわり’を感じるそんなエリアでした。
PA310004.jpg
(秋まっ盛りの日原川 東京トラウトカントリー)

イベントのゲストとして石垣先生、佐藤成史さんがいらっしゃいました。
相変わらずの大人気で、お二人の周りには絶えずファンが詰め寄っておりました。
PA310002.jpg
PA310005.jpg
(講習会の様子)
(先生!ご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。入場券を持ってないので入れませんでした!・・・ということにしてください・・・。)

管理棟には小菅村から移転してきたレストラン’メイフライ’が開店してました。
スタッフの方々は皆さん気さくで、アットホームな感じが印象的でした。
PA310006.jpg
(管理棟とレストランメイフライ)

ここ日原川は自然が豊かで私の住む大田区と同じ東京都内とはまるで思えません。
それでも11時過ぎに現地を発った私は、13時過ぎには自宅で昼食を取ってました・・。
渋滞さえなければわりと近く、やはり同じ都内?なんですね!!

以上、ショートレポートでした。

えっ!?釣りですか?
ごめんなさい今回は釣りは無しです。
当日の釣り場での様子は、東京トラウトカントリーのブログに掲載されております。
是非ご覧ください。

*ご挨拶もせずそそくさと退散してしまい、皆様には大変失礼をいたしました。

おわり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/118-4917715f