お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カワハギの季節到来!?
カワハギの季節が到来したみたいです。
初期はイマイチの状況だったらしいのですが、11月に入って上向き加減になったようです。
そんな報告を知ってウズウズとしていた矢先に写真付き↓のメールが入りました。
釣果

・・・・!!?
Gの男@長野さんが三浦半島の剣崎沖で釣ったとの報告が・・・。
しかも13匹だとか・・・さすがG13の男だぜ。


瀬戸丸さん新休憩所
剣崎の松輪海岸 江奈漁港の瀬戸丸さんに乗ったそうです。
休憩所も新しくなったようです。
万里の波濤を乗り越えて♪
ダンディ氏
ダンディ氏も釣りました。かわはぎゲッツ♪
いいなあ~。ボクも行きたいですう~。

ボクもカワハギ釣りの道具を出して、メンテナンスをしました。こころはすでに剣崎沖なのですが
一体いつ行けることやら・・・しくしく。
PB090007.jpg
(ボクの道具。古い奴ばかりです・・・)

おわり。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
スンマセン。
一足お先に行っちゃいました。
結構深場中心でくたびれました。
これが噂の和竿ですな。
どんな釣り応えか一度見てみたいっす。
【2009/11/10 20:02】 URL | #- [ 編集]

いつもと違うPCからの発信でした。
Gの男@長野
【2009/11/10 23:04】 URL | #- [ 編集]

どうもどうも。
またもや出張中ですね。ごくろうさまです。

いや~やっぱ海もいいですよねえ。
そうなんです。例の竹竿です。メンテナンスはバッチリです。リールもOKですが、実はコレあんまり使わないんですよね。重いし、後のメンテナンスが面倒なんです。
【2009/11/10 23:17】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/120-9b354d3d