お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



河川湖沼浄化講演会の模様
ここからはいつもの感じです♪
本日(13日)長野県大町市にて、河川湖沼浄化講演会が開催されました。
その模様がGの男さんより送られてきましたので掲載致します。



会場「サン・アルプス大町」
会場の「サン・アルプス大町」
石垣教授の講演会
石垣教授の講演です。
いきなりこんな動画が!
わっ!いきなり出ましたね!?
テンカラの道具立て
けどダジャレは外しません(笑)
ダジャレも出ます。
閉会式
中村先生も講演されました。
仕掛けも毛バリも大注目!
興味津々!
シンプルな道具立てに皆さん興味深々だったそうです。
石垣先生、中村先生、ご苦労様でした。

おわり。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/128-951a9d0d