お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





真のアスリート 上村愛子さん
皆さんお元気ですか?
ボクは元気ですよ!(ダレも聞いてないって)
バンクーバのオリンピックが盛り上がってますね。
開会の初っ端に「おいおい!日本人選手、大丈夫なのか!?」
と思えるハプニングもあったりしてヒヤヒヤものでしたが。

そんななかで、メダルを賭けて4度目のチャレンジをしたモーグルの選手である上村愛子さんは、
惜しくも4位となりメダルを逃す結果になりました。
でもその直後に彼女は、御自身のブログにてすばらしい文章を残しました。
いろいろと複雑な気持ちで葛藤している最中であったろうと私は思いますが、
ご本人の言葉にもありますが、あの清々しさはどこから出てくるものなのでしょうか。
真のアスリートとは彼女のような方を言うのかも知れません。
わたしは今、心から拍手を送りたい気持ちです。

私の拙い文章では返って印象悪くなるかも知れないので、
是非彼女のブログを観てみてください。

上村愛子さん
(引用)上村愛子オフィシャルブログ
http://blog.excite.co.jp/aikouemura/10772280/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/129-53d21ce8



