お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



忘年会にはチト早くない会?
皆さんこんにちは、久しぶりの更新です。
13日(土)に小菅村で行われた、忘年会にはチト早くない会?に参加してきました。




まだ11月の中旬なのに忘年会です。
年を重ねることに忘れっぽくなってきたのか、
忘れないうちに宴会やろうということらしいです。(そんなこと言ってません)

私はちょっと遅れて到着しましたが、
会場ではすでにワイワイガヤガヤと準備に余念がないという感じ。
これはイカンぞとロクに挨拶もせず、そそくさと準備を手伝ってるフリをしました。
そしてクーラボックスを2個持ち込んだので、中身はともかくハッタリだけは効いたようなのでまずはひと安心です。

さて、持ち込まれた食材ですがメインはもちろん肉・にく・ニク。
中年(一部は老年)が食べるモノとは到底思えません。
そして酒・さけ・サケのビンが立ち並び、この人数で飲む量とは到底思えません。
これぞまさしく酒池●林であります。(お下品ですみません)
PB130002.jpg
PB130001.jpg

しっかしあれですね。
午前中から管理釣り場でしっかりと遊んできた人達なのに、
疲れなんぞ微塵も感じられないものすごいパワーの持ち主たちです。
ホント、テンカラバカのTKB48とはよく言ったもんです。
え?言いませんか。そうですか。
PB130003.jpg
PB130004.jpg
PB130005.jpg

そして宴もたけなわ、石垣先生出演のTV録画の上映もあって、
その撮影裏話なども聞けて大いに盛り上がりました。
そして気がついたら5キロの肉は、ほとんど底をついてます・・・。
たしか11人ですから1人あたりは・・・。
そして追い討ちをかけるようにデザートの大盛りアイスクリームです。
もちろん乳脂肪のかたまりですから、脂肪に脂肪の上塗りですね。
なんて不健康なんでしょうか。私は知りませんからね。
明日は日原川で釣りだそうですから、
せめて歩いて行って少しでもカロリーを消費するように!
お願いしますよ!

ではまた。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/18 00:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/154-451157f5