お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


二日目の東京TCの模様
吉田さん講習2
Gの男@長野さんから2日目の模様が届きました。

随分たってしまいましたが二日目の東京TCの画像を送ります。
残念ながら小菅、日原は快適に自動車移動で済ましてしまいました。
こちらの模様はすでに各所でアップされているみたいですので画像のみにしておきます。
1日目の小菅と打って変わって惨敗でした。
東京TC
TC紅葉
吉田さん講習
大王閣下講習
大王閣下講習2

最後の一枚は帰りの諏訪湖のSAで先生の奢りのサーモンフライ丼です。ごちそうさまでした。
先生、今度は是非、「まつくぼ」か「飯島」のソースカツ丼に行きましょう。
戦いすんで腹減って・・
皆さん!次回は埼玉県の川越でお会いしましょう!!

以上です♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Gの男さん、そして石垣先生を始めその他皆さま方ご苦労さまでした。
なんですか、2日目のパワーみなぎるあの面々は・・。さすが焼き肉パワーはスゴイですね。
先生もなんですか。また揚げ物なんか召し上がってて・・。カロリー摂取が過剰でやんす。

【2010/11/18 08:49】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

いや、いや、お茶テンさんお疲れ様でした。高級大盛アイスクリームごちそうさまでした。焼き肉の後には最高です。まさに脂肪遊戯であります。アチョッ!(古い!)
それと、お茶テンさん一つ思い違いをされております。軍団の名誉のために修正させて頂きます。肉の合計が5キロとはあんまりです。正確には6、5キロであります!
【2010/11/18 21:43】 URL | Gの男@長野 #- [ 編集]

先ずは、Gの男@長野さんとは面識があるのですが、お茶テンさんとはいつもニアミスで、あらためてご挨拶をしたことのない吉田毛鉤の吉田です。(前振り長い)

今回も焼肉煙幕及び軍団(というより団長)の勢いに押され、周囲の方々ともほとんどご挨拶もせず、煙幕の中、食うだけ食って飲むだけ飲んでしまい申し訳ありませんでした。

本当に皆さんごちそうさまでした。

しかも団長からは「来年からの石垣テンカラ教室は吉田毛鉤主催でやってくれ」と言われまして、何やら貧乏所帯に大飯食らいを押し付けられた感じじゃなくて、力不足の自分が主催者で開催してよいのかと思っているのですが、Gの男@長野さんに長野組ご一同様、そしてお茶テンさんにもお力添えいただき、(当然倉上組の皆さんにもご協力をお願いいたします)今後のテンカラ界の発展に微力ながら力を使いたいと思う次第です(^_^)v

固いんだかテキトーなんだかよくわからないコメントのご挨拶でしたが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2010/11/18 22:38】 URL | 吉田毛鉤 #- [ 編集]

こんばんはお茶テンでございます。
私が吉田さんとはお会いするのは名古屋のミーティング以来ですが、ちゃんとお会いしたのは先日の小菅が始めてでした。ロクに挨拶もせずに大変失礼をいたしました。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

【2010/11/20 00:02】 URL | お茶テン #LRATQsWk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/155-1a6f9402



