お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テンカラ忘年会in松本(Gの男@長野)

こんばんは、お茶テンです。
大晦日の夜にコレを書いてます。
今年もテンカラファンの方々には、何かとお世話になりました。
来年もというか、明日からも引き続きよろしくお願い致します。
で、冒頭の写真はなんなのさ!?
それにタイトルはGの男さんのレポートのはず・・?
まあ・・その・・お茶テンには書くネタがないので、
Gの男さんのレポートに乗っ取ってしまったわけでありますが、
しかしあれですよ、年末最後のメールチェックとウイルスチェックを行おうと
メーラー起動して受信したのがコレですからね。




y20101229.jpg
(↑!!?)
うわっ!?
なんじゃこりゃ!?
いかがわしいサイトからのスパムメールかと思い、思わず削除しそうになりました。
テンカラ師の裏の姿というか、これが本性でテンカラ師は世を忍ぶ仮の姿のようですね・・。
以下、Gの男さんからのレポートです。

『去年までは非公開でしたが、今年は画像流出がはやりなので
流出させます。お取り扱いには細心のご注意を(笑)
M田さんからも別画像が行ってるかもしれませんが。
 二日目はちゃんとテンカラ納会をしました。
安曇野にある池田町 ハーブの里フィッシィングエリア です。
規模的には王禅寺の一番上のポンドと同じくらいの規模のポンド釣り場です。
写真の感じ通り北風が強く、寒かったのですが、テンカラは爆釣でした。
午後になって風が強くなり魚が沈んでしまって沈め釣りになってしまいましたが
良い釣り納めになりました。』

conv0008.jpg
conv0005.jpg
conv0007.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/159-91300397



