お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



蒲田で入れ喰い!?
先月の蒲田川では散々だったと聞きました。
そこで、リベンジすべく声をかけたところ、
K師匠、マッチーダさん、坊主さん、Gの男さんが、
集まってくださいました。
結果ですか?
もちろん入れ喰いですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

110502_1948~001

110502_1948~002
??

実は、東京は蒲田の中華屋さんでの話です。
店は「中華料理 大三元」
『蒲田で餃子が入れ喰いだ』とマッチーダさんの弁に、
K師匠爆笑です。
盛り上がる話題はもちろんテンカラですが、
被災地の現状と復興についての意見が相当飛び交いました。
夏になれば東北地方には、何かとお世話になる機会が多いテンカラ師ですからね。
遊び心を忘れずにイベントなどを行いながらナントカして復興に貢献しようと、
相当意欲的な意見でした。
餃子パワーも効いてか、テンカラ師の底力を垣間見た感じです。(かなりニンニク臭いですが)

まずは、石垣先生が発起人のテンカラチャリティー、
じゃくてチャリティーテンカラ、略してチャリテン。
略し過ぎですが、自転車ではありません。
詳細は石垣先生のHPに掲載されております。

その次が石垣テンカラ教室、サブタイトルが東日本大震災復興イベントと称されております。
Tenkara2011.jpg
(↑クリックで拡大します)
去年は天候に恵まれず、ちょっとアレだったのですが・・。
今年こそはと、期待で下っ腹が余計に膨らむ人も多いかも知れません。

石徹白川や末川は遠くてちょっと・・・、と言う人もいるかも知れません。
私もそうなのですが、行ったつもりで募金 なんてのもアリかな?と思ってます。
もちろん受け付けてくれればの話ですけど。

それではまた。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/172-92bfaf5e