お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


チャリテン ダイジェスト
こんばんは お茶テンです。
昨夜、Gの男@長野さんよりチャリテンの模様のお写真が届きましたので
掲載させて頂きます。先ずはご覧ください♪
チャリテン開会式
(↑開会式の模様。ぞくぞくと集まったそうです。チャリンコで。)
軸長15cmの毛鉤にかかった45cmくらいの大アマゴ(笑)
(↑45cmの大アマゴだそうですが・・・?)
こんな感じかな~?
(↑こんな感じかな~?とMさん。隣はウルトラヴァイオレット吉田さん。赤いけど)
田園風景
(↑田植えの終った田んぼ。のどかな田園風景)
今回もいました
(↑やっぱり居たか・・。)
石徹白川
(↑石徹白川)
イワナ1
(↑綺麗なイワナ)
竹竿作り、市橋先生
(↑市橋先生の和竿作り)
竹竿作り教室(モデル名古屋のIさん)
(↑モデルは名古屋のIさん)
鬼巻き
(↑鬼の手)
豚肉鍋
(↑豚肉の鍋)


以上、ダイジェスト版でした。
 



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/175-10e9fce2



