お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アルバム 「2011信濃大町テンカラミーティング」
9月23日~24日に「2011信濃大町テンカラミーティング」が開催されました。
北の安曇野渓流会_R
Gの男@長野さんよりお写真が届きましたので掲載致します。
お茶テンは残念ながら不参加でした。
お写真の掲載順序がおかしいかも知れませんがそのへんはご勘弁を。

産卵床告知板_R
講習会2_R
渓流会会員もコーチに_R
並んでキャストの練習_R
毛鉤講習会_R
釣れました。_R
またしてもM君_R
葛温泉イワナ_R
こりゃ、でかい。_R
からふる王妃様と酒、さけ、サケ・・_R
今年もやってます、森のレストラン_R
先生焼き肉です_R
こぶし大の石の石を入れます_R
こうかけ上がり状に_R
まさに鈴なり_R
オーライオーライ_R
砂利バケツをリレーで_R
砂利をおろすカリメロ氏_R
形を整えます_R
水谷先生と石垣先生_R
中村先生挨拶_R
産卵床作り閉会式_R
除幕式_R
除幕式2_R

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お茶テンです。
お写真ありがとうございました。
イベント参加、ご苦労様でした。
充実した内容のイベントですね。
回を重ねるごとに、内容も濃くなってきてます。
これも水谷事務局長をはじめ、石垣会長そして皆さんのご尽力の賜物ですよね。
って、他人事のように言ってますが、私も会員でした・・。(不参加で申し訳ありません)
【2011/09/26 23:37】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

お茶テンさん
アップありがとうございます。
文章も無しでももうこのタイミングならイイですよね?
必要なら送りますよ。
【2011/09/28 00:06】 URL | Gの男@長野 #- [ 編集]

お写真たくさん、これで充分ではないでしょうか。
アルバム形式もたまにはいいですね。^^
【2011/09/28 23:40】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/189-e271e54f