お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



「第3回テンカラファンの集い」in奥多摩 のご案内
もうすぐ禁漁を迎えますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
すでにご存じの方も多いことでしょうが、10月末に東京でテンカラのイベントが予定されております。
東京といっても奥多摩の日原川にある管理釣り場ですから、景観は抜群です。
是非とも東京奥多摩の秋を満喫されてみては如何でしょうか。
(募集人数に達したため締め切ったそうです。)
tsudoi.jpg

詳細につきましては、老眼天空本舗(http://rthonpo.wordpress.com/)をご覧ください。


この記事に対するコメント
オイラは両日で参加しますよ!TTCでは、よろちくび(笑)
【2011/09/28 08:11】 URL | カリメロ #- [ 編集]

カリメロさん、どうもです。
おおっ!両日ご参加ですか。
私はなんとか1日だけでも顔を出せればと思っております。
そのときはこちらこそよろしくであります。
チクビは結構ですが。がはは・・。

【2011/09/28 23:38】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/190-a0e0c671