お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


テンカラファンの集い2日目(アルバム)
こっちがメインではないのか?
と思わせる夜の宴と、2日目の様子が届きましたので
ご紹介します。
仲良し!でも凄いメンツ_R
仲良しですね。ホント楽しそう。
源流エキスパート達の真の姿ですね。
下田さんと呑む!_R
吉田さんの毛バリ巻き講習_R
ホロ酔いのわりには、目が真剣です。
幻の鹿肉ユッケby板前Aさん_R
鹿肉ユッケって? そんなの出るって聞いてませんでしたけど・・。
瀬畑さんと_R
Gの男さん、Mさん、よい記念になりましたね。
瀬畑さんいつまでもお元気で。

以上です。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Gの男さん、Mさん。
お写真どうもです。
夜のほうも楽しそうじゃないですか。
帰ってしまい失敗だったかな・・。
しくしく・・。(;_;)
【2011/11/05 21:41】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

お茶テンさん、掲載お疲れ様です。
今年も塩尻よりテンカラ大法様を搭載しての参加でした。
今まで拝見したことのない瀬畑さん下田さんの実釣が見ることができ、
非常に充実したイベントになりました。下田さんのフライラインを使用した
ラインの特性を十二分に活用した実戦釣法、管理釣り場も何のその、リズミカルな
テンポでがんがん溯行していく翁、瀬畑さんのデモンストレーション、榊原さんの
12メートルラインを狙ったところに落とす相変わらずのマジックのようなキャスティング
など各名人の特色の現れた実技を拝見できました。
瀬畑さんには手巻き毛バリ、テーパーラインなどをいただき、また、キノコのとっても興味深い
お話がお聞きできました。また、堀江さんもお元気そうで何よりでした。
TTCのスタッフ皆さん、吉田さんはじめ吉田毛鉤会の皆さんお世話になりありがとうございました。
それと、非っ常に美味な鹿肉ユッケを用意していただいた坊主Aさん、塩尻で夕食に焼肉をご馳走して
いただきました大王こと石垣先生ありがとうございました!
※瀬畑さんのマスコットキャラのイラスト、携帯ストラップか何かで商品化したら是非とも買っちゃいたい
できばえでした。
【2011/11/06 14:46】 URL | G男@長野 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/193-bbff4705



