お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



M島さんギャラリー(狩野川編)
M島さんギャラリー(狩野川編)

byM島 (1)_R

byM島 (2)_R
byM島 (3)_R
byM島 (4)_R
byM島 (5)_R
byM島 (6)_R
byM島 (7)_R
byM島 (8)_R
byM島 (9)_R
byM島 (10)_R

この記事に対するコメント
新しいカテゴリー 「M島さんギャラリー」
を追加してみました。
M島さんの写真ってセンスがいいですね。
構図がとてもいいと思います。

【2012/04/11 21:23】 URL | お茶テン #LRATQsWk [ 編集]

写真、お褒めいただきありがとうございます(笑)。
テンカラよりも風景写真のほうが長いので、少しは良く撮れているかと思います。でも、魚の撮り方は難しい。
【2012/04/12 19:48】 URL | M島 #- [ 編集]

おみやげありがとさんでし
ほほい、執事ですぜ。お茶テンさん、ちとブログ借りますね。
M島さんへ
どもども、おいちい羊羹ありがとさん>ぶちゅ~♪すぐ会えますよね。石徹白?奥飛騨?今度は「田酒」と「白わいん」を持参しますかね(^^)。釣れると思うから(^_^)v。
【2012/04/12 21:25】 URL | 専属運転手 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/207-8be76c80