木曾福島 黒川の釣果 (Gの男@長野)

Gの男@長野
06 /12 2012
(Gの男さんからお写真が届いたので掲載します byお茶テン)

釣果は2尾ですが、
一枚は先日の木村さんの講習の成果?を活かしてみたりして・・・。
R_dc061101.jpg
R_dc061103.jpg
R_dc061110.jpg
以上です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どもです。
掲載させてもらいましたよ。
ええ感じに撮れてるんではないでしょうか?
激シブのなかでも、しっかり結果出すところは
さすがはGの男さんです。
梅雨に入って鬱陶しい季節ですが、
ああ、釣りに行きたてえなあ。。。。

いやー、厳しい。最初に入った尺岩魚のライズがあったというポイント近辺は3時間半頑張ってボウズでありました。ちょっと出たと思っても2回目は絶対に出ませんでした。やっと釣れたのは上流に河岸を変えた暗くなりかけの10分間のみでありました。

あの講習会オイラも受けときゃよかったかな…
携帯で(笑)
しかし今日はさぶかった!

カリメロさん。
今日の信州は涼しいというか肌寒い感じだったねぇ。
この異常気象っぷりは夏の大雨とか、冷夏が心配ですね。
神流川講習会、末川の再現にならないか心配です。
あ、とりあえず私は土曜日の方で参加予定です。

軍団長主催の大王の講習会は梅雨時期にやりますからね!昨年の末川は初日が雨でしたから…
参加しなかった一昨年の増水泥濁りよりはましだったと思いましたけど…
基本的に雨中の釣りはジャンル問わず大嫌い(泣)でも良い思いもしたことがあるのも雨中だった(笑)

こんにちわ、多少ボケてますが運転だけはキッチリできる運転手です。
お茶てんさぁ~~ん!お願いがあります。ブログLINKさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたしやす<(_ _)>。

どうもお茶テンです、
願ってもないことで、
こちらこそよろしくお願いします。
こちらでも、さっそくリンク貼らせてもらいました。
(^^)/

どもども

早速の対応、恐縮です。今後とも、よろしくお願いしますね>短銃仲間(笑)。

お茶テン

伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪