お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カ島川・籠川攻略(K号作戦)ギャラリー(その2)
追加写真がM島さんより届きました。
どうぞごゆるりと。
dc082904_R.jpg
テンカラ涅槃仏像を拝むGの男さん
dc082901_R.jpg
dc082911_R.jpg
dc082912_R.jpg
dc082913_R.jpg
dc082914_R.jpg
dc082923_R.jpg
dc082916_R.jpg
dc082917_R.jpg
dc082919_R.jpg
dc082925_R.jpg
dc082927_R.jpg
dc082928_R.jpg
dc082932_R.jpg
dc082937_R.jpg
dc082939_R.jpg
dc082940_R.jpg
dc082943_R.jpg
dc082945_R.jpg
以上です。

この記事に対するコメント
お写真どうもです。
冒頭の写真には大笑いですね。
あれ?
結局石垣先生は喰いに来てくれたんですね。
(^0^)
【2012/08/29 22:28】 URL | お茶テン #LRATQsWk [ 編集]

そらぁ、40アップ岩魚のご利益がありますから
【2012/08/30 00:21】 URL | Gの男 #- [ 編集]

そらぁ、40アップ岩魚のご利益がありますから
【2012/08/30 00:22】 URL | Gの男 #- [ 編集]

なんて写真ですか、朝御飯の納豆を噴き出してしまいました。掃除が大変(涙)
ちなみ魚と写っているネットは36cmあります。決してゴハンのしゃもじを改造してものではありませんよ、軍団長様。
【2012/08/30 06:43】 URL | 坊主A #- [ 編集]

とても御利益があるとは思えない仏像ですが…
考えてみたら今回一番釣ったのはGの男さん…


やっぱり御利益あるんだね(笑)
【2012/08/30 07:59】 URL | カリメロ #- [ 編集]

オレ、帰りに足つった。 (;=;)
【2012/08/30 08:27】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

いやぁ~~、オモロイなり('_')。さすがに濃いメンバーですな!ご利益をわれらにも分けてくださいな>坊主A様(^_^)。お賽銭のかわりに・・・田酒かな?(^_-)。
【2012/08/30 15:29】 URL | 専属運転手 #- [ 編集]

専属運転手様、私なんぞのエセご利益でよろしければいくらでもお分けいたします。今夜から陣笠かぶり高○寺駅前を行脚しておきます。南無南無。
【2012/08/30 16:30】 URL | 坊主A #- [ 編集]

なんと、お茶テンさんも足をつりましたか!実はあの夜宿泊組のうち私を含む三名が相次いで脚の同じような場所をつりました。(>_<)これは一体・ 鹿島の川の神の怒りか、テンカラ涅槃仏さまの仏罰か?
ただの老化現象だったりして(;^_^A
【2012/08/30 18:43】 URL | Gの男 #- [ 編集]

運転酒さま。
テンカラ涅槃仏さまの効用は釣果祈願はもとより胃腸安全、食欲繁盛などのご利益があると思われます。
【2012/08/30 19:00】 URL | Gの男 #- [ 編集]

オイラが右膝裏をつり…数分間動けず(泣)なおったと思ったら隣のGさんが、いててて…って!
しかも同じ場所(笑)
【2012/08/30 19:47】 URL | カリメロ #- [ 編集]

違いますよ、皆さん汗いっぱいかいてるのに酒ばっか飲んでから、寝る前とかお水飲んで下さい。

私は温泉でストレッチと、こまめな水分補給を心掛けました。そして大塚製薬OS-1!とスイカの大量摂取。
【2012/08/30 20:14】 URL | 坊主A #- [ 編集]

おお!さすが涅槃仏さまですな!きちんと管理されていますぜ(笑)。ぜひ、王妃にもご加護を!お願いするだすよ。わがやの敷地内の地雷は撤去しますので(^^)('_')(^^)。
【2012/08/30 20:49】 URL | 専属運転手 #- [ 編集]

専属運転手さま
地雷除去ありがとうございます、違う地雷を踏みぬかぬよう細心の注意を払います。
【2012/08/31 22:06】 URL | 坊主A #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/221-b5d61aef