お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





号外 信州便り

ここ数日は寒いですね。皆さん如何お過ごしでしょうか。
今朝は一段と寒かったですが、Gの男さんより写真が届きました。
なんと松本では積雪が・・・。



この記事に対するコメント
どうも。まさかここまで降るとは。(--;)
なんでも、4月にここまで降ったのは、
1961年ぶりだそうですよ。
こっちも今朝は5℃で日中も10℃まで上がりませんでした。(--;)
先週、冬タイヤを外したばかりです・・・。
【2013/04/21 22:31】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

いゃ~今回はビックリでした!10時頃まで降ってました。
【2013/04/22 08:00】 URL | カリメロ #- [ 編集]

あ~~逃げてった、蒲田川の大ヤマメ(大涙)。
【2013/04/22 22:36】 URL | 専属運転手 #- [ 編集]

お茶テンさん
全くです。GW中に雪が舞ったということはありましたがこの時期にここまで積もるとは。道路の方はかなりはやく溶けてノーマルタイヤでもなんとかなりましたが農作物は結構ダメージがあったようです。
カリメロさん。
前の晩は飲み会で終電で帰るときには雪が降りだしていたのですか朝起きてここまでとは…。雪下ろししたらここのところの砂塵で汚れていたクルマはキレイになりましたが(笑)
運転酒様。
大ヤマメより御身の方が大事です。再挑戦ですね。 とはいえ、土曜日の日帰りなら無事釣れたのかも。とか言ったりして
【2013/04/23 06:49】 URL | Gの男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/244-ecb92b43



