お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



犬の散歩? (Gの男@長野)
0055_R.jpg
以前、からふる王国さんから供与して頂きました、犬用のゲージの訓練をかねて近くのプチ源流に犬の散歩釣行?に行ってきましたので 様子を送ります。

長靴はいてタモを持たずで行きましたがチビイワナが2尾ほど釣れました。
DCIM0053_R.jpg
DCIM0050_R.jpg
よく熊を見かけるという沢でしたので犬がいると少しばかり安心感がありますね。その代わりポイントは潰してくれるは、逃がしたイワナを探して水際を掘りまくるはで大はしゃぎでありました。
0049_R.jpg
0052_R.jpg
DCIM0058_R.jpg
0061_R.jpg

今度は真面目に釣りに来ようと思います。

この記事に対するコメント
リード外してありますよね?マロンは多分走り回って捕まえられない(泣)
一緒に釣りなんて無理ですわ!!
【2013/05/31 21:17】 URL | カリメロ #- [ 編集]

カリメロさん。
幸い、ヤツは呼び戻しが効いてくれるのとこの上流部が他から入渓できないところなので釣り散歩が可能でした。ただし、エモノ(鹿狐とか)を見つけるとその限りではありません。
【2013/06/02 22:43】 URL | Gの男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/250-714e1d21