お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大雪ですな
140208_1658~001
どうも、お茶テンです。
都心では20年ぶりの大雪だそうです。
いつも交通量の多い環状七号線も走るクルマはまばらです。
しっかしまあ、風が強いので体感温度はかなりのもの、
都心で地吹雪に遭遇したのは初めての経験かも知れません。(^^;)


この記事に対するコメント
えらい降りでしたな!
上田市は45cmだったみたい。自宅の雪かき
8日…朝昼晩
9日…朝

オマケに昼に買い物に出掛け、嫁さんが会社の状況が気になると言い見に行ったら社長夫婦が雪かきしていて手伝う羽目に

今日は少し腰が痛い(泣)
【2014/02/10 08:04】 URL | カリメロ #- [ 編集]

カリメロさん どもです。
45cmっすか!?
それはすごいですね。
しかも朝昼晩って・・・1日中ぢゃないですか。
(--#)
たいへんだったんですね。。。(><)
【2014/02/10 09:36】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

Gの男
お茶テンさん、こんにちは。
この日は私も上京しておったのですが、確かにものすごい降り方でした。あの吹雪は東京の降り方ではなかったです。 そのかわり、幹線道路は車も少なく、走りやすかったような・・ そう思っていたら、その後オチが来たんですね
(笑)
【2014/02/10 19:05】 URL | Gの男 #- [ 編集]

Gの男さん

オチの件、アップしましたぜ。
(^0^)
【2014/02/10 23:31】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/269-1108f226