お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



またもや大雪ネタ

こんばんわお茶テンです。
またまた大雪ネタで恐縮ですが。
Gの男さんのところでは、
クルマを発掘してからでないと乗れないようです。
しっかしすごいですね。
こっちでは地元の私鉄が追突してしまいました!(--;)
駅の屋根が崩れてしまったところあります・・。
週末はムリして出かけなくてよかったなと。
皆さんも充分に気をつけて通勤しましょうね。
ではまた。



この記事に対するコメント
結局この日曜日は解禁どころではありませんでした。
通り迄道をつけるのに半日、庭の雪山を最低限撤去するのに昨日一日がかり。 今日は午後会社の雪掻き。雪国のみなさんの苦労の一端を実感致しました。
【2014/02/17 18:55】 URL | Gの男 #- [ 編集]

ご苦労様でした。
ほんと大変ですよね。
自然の驚異とはいえ、もう勘弁してほしいです。
うちのカーポートの屋根もマジで危なかったのです。
今週はまた雪の予報です。注意が必要ですね。
そりゃあ、解禁どころじゃないですよねえ。
世の中、それでも行く人っているんでしょうね。
雪庇踏み込んだらマジであの世行きですよねえ。
【2014/02/17 19:03】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

今朝は6時半に家を出て7時頃から会社の雪かきしてました。
首から下が自分の体じゃないような…今も腰が痛い!
【2014/02/17 22:34】 URL | カリメロ #- [ 編集]

カリメロさん
腰もキテますが腕もパンパンです。鍛えられた腕力が今シーズンのテンカラに生きる、かな?
【2014/02/18 07:49】 URL | Gの男 #- [ 編集]

おはようございます。
Gの男さん、おそらく合わせギレ続出・・
のおそれありですな。(^^;
【2014/02/18 08:49】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

がんばれテンカラ軍団!!

剛腕「本流テンカラZE」が軽く振れるまでぇ~~^^;

われら「お酒」でストレス発散中!?!?あへ。
【2014/02/22 07:42】 URL | 専属運転手 #- [ 編集]

見よ!コンマ1tの体重をレベルラインに乗せたキャスティング!とピックアップ! 渓魚がバラバラでございます。
【2014/02/22 21:47】 URL | Gの男 #- [ 編集]

コンマ1tって・・・。( ̄□ ̄;)

「本流テンカラZE」って剛腕いや剛竿なんですかねえ・・?
あの竿の良さが今になってやっとわかってきたような気がしてます。
(今頃かい!?と言われそう)^^;
【2014/02/23 16:15】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

コンマ1トン、もちろん装備重量値でございます。
ただし、そのうちの多くが結局、胃袋に収まってしまいそうな・・・
剛竿「本流テンカラZE」軽く振るのがコツだったりして。
4.5Mモードでは厳しいですが。
【2014/02/23 16:39】 URL | Gの男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/274-d0fe00e7