またもや大雪ネタ

未分類
02 /16 2014

こんばんわお茶テンです。
またまた大雪ネタで恐縮ですが。
Gの男さんのところでは、
クルマを発掘してからでないと乗れないようです。
しっかしすごいですね。
こっちでは地元の私鉄が追突してしまいました!(--;)
駅の屋根が崩れてしまったところあります・・。
週末はムリして出かけなくてよかったなと。
皆さんも充分に気をつけて通勤しましょうね。
ではまた。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

結局この日曜日は解禁どころではありませんでした。
通り迄道をつけるのに半日、庭の雪山を最低限撤去するのに昨日一日がかり。 今日は午後会社の雪掻き。雪国のみなさんの苦労の一端を実感致しました。

ご苦労様でした。
ほんと大変ですよね。
自然の驚異とはいえ、もう勘弁してほしいです。
うちのカーポートの屋根もマジで危なかったのです。
今週はまた雪の予報です。注意が必要ですね。
そりゃあ、解禁どころじゃないですよねえ。
世の中、それでも行く人っているんでしょうね。
雪庇踏み込んだらマジであの世行きですよねえ。

今朝は6時半に家を出て7時頃から会社の雪かきしてました。
首から下が自分の体じゃないような…今も腰が痛い!

カリメロさん
腰もキテますが腕もパンパンです。鍛えられた腕力が今シーズンのテンカラに生きる、かな?

おはようございます。
Gの男さん、おそらく合わせギレ続出・・
のおそれありですな。(^^;

がんばれテンカラ軍団!!

剛腕「本流テンカラZE」が軽く振れるまでぇ~~^^;

われら「お酒」でストレス発散中!?!?あへ。

見よ!コンマ1tの体重をレベルラインに乗せたキャスティング!とピックアップ! 渓魚がバラバラでございます。

コンマ1tって・・・。( ̄□ ̄;)

「本流テンカラZE」って剛腕いや剛竿なんですかねえ・・?
あの竿の良さが今になってやっとわかってきたような気がしてます。
(今頃かい!?と言われそう)^^;

コンマ1トン、もちろん装備重量値でございます。
ただし、そのうちの多くが結局、胃袋に収まってしまいそうな・・・
剛竿「本流テンカラZE」軽く振るのがコツだったりして。
4.5Mモードでは厳しいですが。

お茶テン

伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪