お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





M島商店レポート(Gの男)
140608-111914-conv0002_R.jpg
140608-104246-conv0001_R.jpg
 先週末は、石徹白でFHが賑々しく開催されたと思いますが、
今回わたしは地区の球技大会の役員でグランドゴルフ大会の会場におりました。
ところがあのM島くんが会社のフライマンのY田さんと梓川の支流に突入してきたそうです。
M島君、3尾、Y田さん8尾だったそうです。


この記事に対するコメント
どうもです。 (^0^)
ええ感じのイワナじゃないですかあ。
M島さん やるのお。(^^)v
【2014/06/09 22:24】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

最近ご無沙汰でしたが、さすがはM島さん釣ってますね!
テンカラorルアーどちらだったんでしょう?
【2014/06/10 06:15】 URL | カリメロ #- [ 編集]

どうも。最近忙しくてやっと釣りに行けました。
フライマンヨッシーのホームグラウンド梓川の支流で、白骨温泉から流れてくる湯川に入りました。道路からのアプローチが良く、渓相もなかなか良い渓です。
カリメロさん、ご無沙汰です。テンカラとルアー両方使いました。しばらくは、テンカラとルアーの両刀使いでいくかと思います。
【2014/06/10 21:56】 URL | M島 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/283-b77650f3



