お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



日本橋でお祭り騒ぎ?
どうも。
当ブログをGの男さんに完全アウトソース化してしまった感のある
無責任にもほどがあるだろ!と言われそうなお茶テンです。(大汗)

しかしまあいきなり猛暑かとおもったら、
今度は梅雨でジメジメと鬱陶しい季節ですね。
そんな中、梅雨の中休みでカラっと晴れた日曜日、
甲羅干しになるかと東京の日本橋まで出かけました。(釣りに行けよ!とか言われそう)
あれ?なんだか騒がしいぞ?とおもったら、なんとお祭りやってるじゃないですか。
140615_1501~001
ずいぶんと早い時期にやるんですね。
しかしまあ暑そうです。
熱中症対策に大量な飲みものを積んだリヤカーが
後を追うように付いて来たのが印象的でした。
ではまた。


この記事に対するコメント
お茶テンブログ、出資100%子会社のGの男ですな昔とは気候が違ってきていて今や夏祭りの時季にお祭りやるのは命の危険もあるのかな? 夕涼みとはいえ全然涼しくないもんね。・
【2014/06/16 20:57】 URL | Gの男 #- [ 編集]

ほんと、夏祭りも命懸けですよね。
(><)
【2014/06/16 22:17】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

もう夏祭りですか・
こちらも来月に入ると祇園祭→上田わっしょい→七夕祭り→花火大会…地区の祭りまで入れたらえらいこっちゃですわ
【2014/06/17 07:55】 URL | カリメロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/284-8c93c813