お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





鹿島追撃戦

本日籠川の様子を見に行ってきました。 
ポイントは先週入った場所と同じですがかなり水が落ち着いて来てイイ感じになってきました。
140831-161103_R.jpg
140831-161700_R.jpg
140831-163519_R.jpg

25を頭に4尾ほどイワナが釣れました。天然、かどうかは判りませんが結構きれいなのが釣れて
まんぞくです。


この記事に対するコメント
どうもです。(^^)
おっ、追撃されたですか。
なかなかのイワナじゃないですか。さすがですね。(^^)
【2014/09/01 18:02】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

お~さすがですね!!
オイラは地元で撃沈でした(泣)
【2014/09/01 20:27】 URL | カリメロ #- [ 編集]

お茶テンさん
先週、籠川がなんか良さそうな気がしたんで
どうしてもやってみたかったのです。結果オーライです。
カリメロさん
TKは渋かったようですね。
籠は雑炊、もとい増水から減水してきた所で
一番良い状況だったかも。 キャンプのタイミング
好機から一週間ずれてたかも。
【2014/09/02 06:58】 URL | Gの男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/292-d2d5de55



