お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





村のお祭り
140906-105700_R.jpg
渓流もいよいよ大詰めとなってきましたね。
ところがこの週末は地区のお宮のお祭りのがあり今年は役が付いてしまったので
こちらにかかりきりになってしまいました。

140906-192800_R.jpg
140907-214500_R.jpg
来週は敬老の日のイベントもあり、案外このままシーズン終了になるかも。


この記事に対するコメント
どんもです。(^^)
お祭りですか。
うちの近所の洗足池八幡様もお祭りでしたよ。
Gの男さん
まさかフラメンコやるとか!? (゚д゚lll)
【2014/09/08 22:20】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

お茶テンさん、アップありがとーございます。 八幡様繋がりですね。 めでたい!
フラメンコは近くの大学の若いおねーさんが大挙して押し寄せていただきました
【2014/09/09 08:22】 URL | Gの男 #- [ 編集]

おお!剛腕テンカラ師がお休みの間に・・・われらは存分に石徹白で釣ってきませう(大笑)。

ず~~と、寝てていいのよね(^_^)vむふふふ
【2014/09/09 08:37】 URL | 専属運転手 #- [ 編集]

運転手さん、全国デビューの石徹白鬼塾参戦ですな!またしても王妃の活躍が目に浮かびまする。
最近は山の方からキノコのにほいがプンプンと。 邪念がさらに拡大中!
【2014/09/09 20:28】 URL | 剛腹テンカラ師 #- [ 編集]

こちらも土曜日はねぶた祭りでした。
今週は、日曜日に雑魚へ行く予定です。
【2014/09/10 07:50】 URL | カリメロ #- [ 編集]

カリメロさん、上田にもねぶた祭りあったんですか。ケンミンなのに知りませんでした。
雑魚、もうかなり寒そうですね。
【2014/09/10 23:18】 URL | Gの男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/293-af54cbf8



