お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



夕焼け

連休は地区の敬老会やらなんやらで釣りに行けませんでしたのではじめて燻製の真似事をしてみました。
意外と上手くいったので今オフシーズンは管釣りに通ってしまいそう。
肝心の燻製の画像がないので連休最終日の燻製をかけたような夕焼けの北アルプスです。


この記事に対するコメント
どうもです。
町からの眺めなのに、雄大ですね。
まるで北アの稜線をなぞった影絵を見ているみたいです。^0^

追伸:昨日の地震にはビックリでした。
りめんばー3・11です。(==;
【2014/09/17 22:08】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

今度の地震の範囲の広さと強さは3・11を思い起こさせましたね。(-_-;)
【2014/09/18 06:37】 URL | Gの男 #- [ 編集]

何故にして写真がないの・・・(涙)。
【2014/09/18 08:20】 URL | 坊主A #- [ 編集]

坊主Aさん。
まー、余裕がなかったもんで。
【2014/09/18 21:32】 URL | Gの男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/294-3b2f164f