お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





富士山!
IMG_0121.jpg
今年は暖冬のはずがなかなかに寒いですねぇ。
14日の日曜日雪空の信州を離れて東京の居酒屋仲間と山梨県は笹子近くの「本社が
丸」「清八山」に登ってきました。
141214-101605-IMG_0077_R.jpg
141214-110648-IMG_0097_R.jpg
141214-121530-IMG_0117_R.jpg
141214-122837-IMG_0120_R.jpg
141214-124137-IMG_0130_R.jpg
141214-110229-IMG_0089_R.jpg
予想取り抜けるような冬晴れの青空でしたがさすがに風は冷たかったですよ。
雲がかかってましたが富士山、甲府盆地、奥多摩、秩父の山並みがきれいに見えました。
マイナーな山との事でしたが、笹子駅付近では登山客が多くちょっと驚きです。 
ではでは。次は松本忘年会だっ!

この記事に対するコメント
ありゃ、肝心の富士山の画像が抜けておりました。追加で送ります。
【2014/12/18 08:07】 URL | Gの男 #- [ 編集]

登山してないなぁ~!
右膝半月板損傷してるから、登りはいいけど下りはツライ(泣)
【2014/12/18 12:51】 URL | カリメロ #- [ 編集]

カリメロさん。
私のような重量級もやはり下りは膝にきますな。ある意味ペースでカバーできる登りよりキツい。
【2014/12/19 07:24】 URL | Gの男 #- [ 編集]

おはようございます。
コメント入れるのをつい忘れておりました。
寒波の到来で何かと大変な様ですが、お元気でしょうか。
これからの時期の登山は危険がさらに増しますから、
いい時期に行ってこられたのではないでしょうか。
(^0^)
【2014/12/19 08:56】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

お茶テンさんどーもです。信州の山は雪に閉ざされましたが、丹沢、都留の辺りの山塊はある意味今がベストシーズンなんでしょうね。
【2014/12/19 18:29】 URL | Gの男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/298-b712ede6



