お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





サクラ咲きました


サクラが咲きました。
150327-153447-DSCN0005_R.jpg
(昨日の有楽町数寄屋橋前のサクラ)

急に暖かくなったと思ったら一気に開花した感じです。
昨日金曜日は気温20°まであがり
今日も同じくらいの暖かさ。
150328-121802-DSCN0008_R.jpg
150328-121725-DSCN0007_R.jpg
(今日の大崎ゲートシティ前のサクラ並木)
シャツ一枚でも快適でしたよ。
さあ!毛鉤の季節到来だあ!って、いやまて、この辺での釣りはまず期待できません。
でも里川での釣りはもうすぐですね♪(^ー^)
それではまた。

この記事に対するコメント
こちらはまだ梅も咲きません。

今年は何処へ花見に行こうか迷いますね!

花見しながら釣りできる場所があったら最高なんですが(笑)
【2015/03/29 19:56】 URL | カリメロ #- [ 編集]

カリさんこんばんわです。
そっかあ そちらはまだ梅も咲いてないんですね。
花見しながらの釣りですかあ。
のっこみの鮒とか鯉なら・・・。(^^;
こっちの方ですと伊豆方面なんてのもありますが
花見だけは充分に満喫できましたよ。
だってぜんぜん釣れな・・・。 (;~;)

【2015/03/29 22:49】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

カリメロさん、ホントなら3月後半に狩野川あたりはソメイヨシノの方がいい感じかも。 昨年は未だ早かったような。
とか言いながらお茶テンさん、すでに狩野川、行ったんですか?文面から察するに
【2015/03/30 13:29】 URL | Gの男 #- [ 編集]

ぬはは。
まだ行ってませんよお。
誤解をまねく発言をしてしまいましたあ。
失礼しましたあ。(^^;
来月あたりに仕事が落ち着いたら、
数年ぶりにどこか行きたいと思ってますが。(^^)

【2015/03/30 13:48】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/307-fd6bc33a



