お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



小ネタ

釣りに行けてないので今日都内で見つけた小ネタを送ります。
港区の某電機関係のビルの中で昼飯を物色してたらこんなメニューがありました。
まあ、要は唐揚げが10個にかけたダジャレですな。実際は14個あるそうですが
なかなか人気らしく食事中ずっとテンカラお願いします!
テンカラ入りました!テンカラでーす!と連呼しているので妙な気分です。
ひょっとして本部か店長がテンカラ師で確信犯か?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あれまあ!
この店はもしや?品川駅近くの!?
ご近所ぢゃないですか!(^0^)
確かにこれは、明らかに狙ってますね。(^^;

【2015/07/04 10:05】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

同じ物ばかりだと飽きるオイラにゃ酷なメニューだわ(泣)
【2015/07/04 21:49】 URL | カリメロ #- [ 編集]

お茶テンさん、
ここのお店は最寄りのお店はJRだと浜松町かな。
ただ、仰ってる店とチェーンかもしれませんね。
確かにド直球で狙っている感満点です。
 
カリメロさん、
ドライ、じゃなくてミックスフライ系がお好みですか?
私は一品ものが嫌いじゃ有りません。
「肉は一種類で良いです。ただしサイズ(量)は大いに関係あります!」
これぞテンカラ定食(笑)
【2015/07/05 17:47】 URL | Gの男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/317-298d6b5b