お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





鹿島釣行会(写真追加ばーじょん)
鹿島キャンプの画像が三島商店さんとM野さん事、静岡のフライマンM野さんから
画像が届きましたので送ります。商店さんは釣ってる写真が全然ありませんが・・(笑)
水野さんのイワナの写真は放流物でえらぶたが無い奴、胸ビレがないやつと言う困っ
たちゃんのイワナの画像です。
15082203_R.jpg

15082205_R.jpg
15082206_R.jpg
15082301_R.jpg
15082302_R.jpg
15082303_R.jpg
コピー ~ P8220004_R
コピー ~ P8220007_R
コピー ~ P8220012_R
コピー ~ P8220016_R
コピー ~ P8220018_R
コピー ~ P8230032_R
2015090412510000.jpg
2015090412510001.jpg
2015090412520000.jpg
2015090412530000.jpg

この記事に対するコメント
どうもです。(^^)
確かにM商店さんの釣り姿がありませんね。
(^^;)
Gの男さんが釣ってるのは高瀬のダム上でしょうか。たしかにいい渓相ですね。
【2015/09/03 09:11】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

釣りに夢中でポイント画像がありません(泣)
毒味に夢中でBBQ画像もありません(大笑)
【2015/09/03 12:15】 URL | カリメロ #- [ 編集]

お茶テンさん あのいかにもよさげな大場所は大町ダム上ですがまっっったく反応がありませんでした。 葛温泉まで来ると出始めましたが。
カリメロさん、 こちらもやはりBBQ中の画像少ないです。やはり、熾火の達人Aさん不在のせいでしょうか?
【2015/09/04 09:16】 URL | Gの男 #- [ 編集]

お写真、後ろに追加しました。(^0^)

食い物バージョンですね。
ソウメン以外はカロリー高すぎでは?(--;
【2015/09/04 15:56】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

いかんですな、あれ程肉は炭火焼きと言っておいたのに。来年は焼き方復活しますか、スイカ包丁を引っ提げて。しかし、折りたたみベッドの普及は嬉しい限りですが、シュラフカバー使いましょう。それと団長さん、ブルーシートは勘弁して下さい。ということで、来年はお茶てんさんに、焼き方補佐をお願いします。M野さん来年も来て下さい、また楽しい釣り話しお聞きしたいです。
【2015/09/05 08:08】 URL | 坊主A #- [ 編集]

坊主Aさん、コメ遅くなりました。なぜかここんとこ、ガラケーからのコメント送信が出来なくなってしまいました。
炭火焼き教の教祖様の復活、お慶び申し上げます。来年は一層の布教活動期待しております。
【2015/09/06 23:01】 URL | Gの男 #- [ 編集]

Gの男さん、そろそろスマホいかがですか、来年は布教の為、皆さんの額に「肉」の文字を書かせて頂きます。もちろん油性マジックで、お茶テンさんには、「お茶テンカレー」復活を願って「加齢」と書かせて頂きます。
【2015/09/07 21:43】 URL | 坊主A #- [ 編集]

加齢なるお茶テンでございます、どうもです。(==)
いろいろと事情があって、まあ加齢も原因のひとつですが、
来年こそはと釣りに行くぞと思ってます。(^^)
【2015/09/07 22:50】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

やった!大町の主登場ですね、皆さん色々事情は抱えております。だからこそたまには笑って遊びましょう。
【2015/09/08 08:00】 URL | 坊主A #- [ 編集]

来年は復活祭in鹿島!ですな。お茶テンカレーもなつかし-。
大丈夫です。以前の鹿島よりなぜか平均年齢が上がっているような気がします。なぜでしょう? で、相変わらず自主的に女人禁制のようであります。なぜでしょう?
【2015/09/08 19:56】 URL | Gの男 #- [ 編集]

「なぜ女人禁制?」そりゃ長野軍団と「ハナコ」が・・・・。
【2015/09/09 14:43】 URL | 坊主A #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/322-e598c154



