お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひさびさの信州便り 9月
150922-175824-日本海_R
(日本海)
いよいよシーズン終盤でそこかしこで最終釣行がアップされてますがGの男は・・・
鹿島キャンプ明けてからは 鎮守の森のお祭り、地区敬老会、地区音楽会、北アルプ
ス~富山湾ツーリング、地元のキノコ展、それに影響されてキノコ狩り、坊主Aさん
とのクラブ活動などなどしているうちにシーズンの終わりを迎えてしまいまし
た・・・まったく(大笑) なのでテンカラレポートでなくて信州便りです。あしか
らず。
150905-092800-祭りの準備_R
祭りの準備
150905-203600-宵祭り_R
150905-205200-宵祭り2_R
150909-190000-Aさんとクラブ活動_R
クラブ活動!?
150913-113100-敬老会_R
150922-112222-ツーリング_R
150922-121903-有峰湖_R
有峰湖
150922-165800-タラ汁in日本海_R
タラ汁
150926-164100-キノコ展2_R
150926-164700-キノコ展_R
150927-114659-採ってきたオオツガタケ_R
採ってきたオオツガタケ
150927-142100-地区音楽会_R
地区音楽会

おわり。

この記事に対するコメント
いったい何倶楽部?(大笑)
地元の行事が目白押しで多忙そうで(泣)

【2015/09/30 07:47】 URL | カリメロ #- [ 編集]

お茶テンです。どうもです。(^^)
すっかり秋の装いですね。
食欲の秋とも言いますが、
Aさんは年中じゃないのでしょうか。
ってホント、なんのクラブ?
(^^;
【2015/09/30 21:15】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

カリメロさんも確か当倶楽部の正会員だったように思いますが(笑) 
お茶テンさん、肉LOVE、こと、ミートファイトクラブであります。鹿島キャンプもクラブ活動の一環だったように思いますが(笑)
【2015/10/01 00:36】 URL | Gの男 #- [ 編集]

皆様ご無沙汰しております。こんなにも倶楽部活動が広まっておらず、愕然としております。当倶楽部は「薄切りじゃない、塊肉を食べるんだよ!」がもっとーでございます。しかも正会員のカリメロがこれじゃ・・・小菅強化合宿が必要ですね。
【2015/10/02 08:45】 URL | 坊主A #- [ 編集]

どうかオイラの胃袋を鍛え直して下され(泣)
高級な肉は胃もたれしますので米国産赤身肉で結構ですから(笑)
さっぱりしたタレで食べたいね!大根おろしとか(泣)
【2015/10/03 21:37】 URL | カリメロ #- [ 編集]

Aさん、活動のさらなる周知徹底が肝要ですな。
カリメロさん、時代は赤身です。 あこがれのドライエージング赤身ステーキ!
【2015/10/04 20:55】 URL | Gの男 #- [ 編集]

周知徹底は小菅にて、胃袋に叩き込みましょう。時代は赤身の美味しいアンガスですね、ちなみに写真のお肉は熟成アメリカンビーフ1,5ポンドです。
【2015/10/05 08:22】 URL | 坊主A #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/323-1ab0f314



