地球の真実 ナショナルジオグラフィック

お茶テンのどうでもいいこと。
11 /10 2015

ナショナル ジオグラフフィックの写真展が開催されているので
六本木のミッドタウンにあるフジフイルム スクエアまで行ってきました。






冒頭の少女の写真、あまりにも有名ですよね。
間近でみる写真は雑誌とはちがって迫力があります。
中は撮影禁止なので紹介できません。(あたりまえか)
入場は無料ですので、お近くまでくることがあったら
ぜひ観て行ってください。11月18日まで開催されてます。
151106-132355-DSCN0046_R.jpg
151106-132538-DSCN0047_R.jpg

そのあとは、国際展示場に移動して、東京モーターショウ2015に行ってきました。
151106-161046-DSCN0049_R.jpg
その模様はまた後日。それまでに写真をアップロードしておきますんで。
ではまた。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

その写真は有名なのですか!知りませんでした(泣)
モーターショーって行ったこと無いんですよ。そろそろ買い替え時なのですが欲しい車がありません。勿論、資金もありませんけど(大泣)

カリさん、コメントありがとうございます、^^
写真はピューリッツァー賞を獲得したものらしいです。まさしくナショジオの顔となっているようですね。
モータショウは私も20年ぶりに行ったんですけど。
ディーラの展示会のようになってしまいました。
それでも写真はたくさん撮ったから、準備できしだいアップしますね。

ナショジオ ってCSのあれですよね。
モーターショー 久しく行ってないです。 昔は休日なんか行くと入場が大行列だった覚えが。 まだ晴海の頃ですね。古っ

Gの男さん、コメントありがとうございます。(^0^)
そうですあのナショジオですね。
懐かしいですね。晴海。
そのあと幕張メッセに移りましたよね。
2年に一度の開催だったっけ?

お茶テン

伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪