お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





地球の真実 ナショナルジオグラフィック

ナショナル ジオグラフフィックの写真展が開催されているので
六本木のミッドタウンにあるフジフイルム スクエアまで行ってきました。







冒頭の少女の写真、あまりにも有名ですよね。
間近でみる写真は雑誌とはちがって迫力があります。
中は撮影禁止なので紹介できません。(あたりまえか)
入場は無料ですので、お近くまでくることがあったら
ぜひ観て行ってください。11月18日まで開催されてます。
151106-132355-DSCN0046_R.jpg
151106-132538-DSCN0047_R.jpg

そのあとは、国際展示場に移動して、東京モーターショウ2015に行ってきました。
151106-161046-DSCN0049_R.jpg
その模様はまた後日。それまでに写真をアップロードしておきますんで。
ではまた。








この記事に対するコメント
その写真は有名なのですか!知りませんでした(泣)
モーターショーって行ったこと無いんですよ。そろそろ買い替え時なのですが欲しい車がありません。勿論、資金もありませんけど(大泣)
【2015/11/11 07:52】 URL | カリメロ #- [ 編集]

カリさん、コメントありがとうございます、^^
写真はピューリッツァー賞を獲得したものらしいです。まさしくナショジオの顔となっているようですね。
モータショウは私も20年ぶりに行ったんですけど。
ディーラの展示会のようになってしまいました。
それでも写真はたくさん撮ったから、準備できしだいアップしますね。
【2015/11/11 09:14】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

ナショジオ ってCSのあれですよね。
モーターショー 久しく行ってないです。 昔は休日なんか行くと入場が大行列だった覚えが。 まだ晴海の頃ですね。古っ
【2015/11/11 22:01】 URL | Gの男 #- [ 編集]

Gの男さん、コメントありがとうございます。(^0^)
そうですあのナショジオですね。
懐かしいですね。晴海。
そのあと幕張メッセに移りましたよね。
2年に一度の開催だったっけ?
【2015/11/11 23:41】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/327-dd6b6b2d



