お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





東京モーターショー2015 (1)

キレイなお姉さんは好きですか?
・・・・・。
そういうわけで、東京モーターショーです。

151106-162106-DSCN0050_R.jpg
TOYOTAのブースから。
まずはプリウスですね。すでにネット上でも公開されていたので
いまいち新鮮さはなかったな。ま、また売れるんでしょうね。
151106-162419-DSCN0053_R.jpg
ミライです。すでに市販されてますが、間近でみたのは初めて。
151106-162606-DSCN0054_R.jpg
151106-162616-DSCN0055_R.jpg
電気自動車ですね。地面からチャージできるそうです。携帯電話の充電器みたいな感じ。
151106-162927-DSCN0056_R.jpg
日立のブース。
なんで電機メーカ? と思うかもしれませんが、
HITACHIのダンパーは高性能です。
サスペンションシステムで名を馳せたあのトキコは
日立系列ですもんね。
151106-163327-DSCN0059_R.jpg
三菱です。高性能な電子制御システムを展示してました。
お姉さんもお上品です。
151106-163802-DSCN0060_R.jpg
151106-163806-DSCN0061_R.jpg
ノリノリだったスバルのブース。
151106-163919-DSCN0063_R.jpg
スポーツ派だけでなくアウトドア派にも根強い人気がありますよね。
151106-164021-DSCN0064_R.jpg
151106-164048-DSCN0065_R.jpg
世界に誇るブリジストンタイヤ。
151106-164134-DSCN0066_R.jpg
151106-164219-DSCN0067_R.jpg
私が長年愛用しているヨコハマタイヤ。
お姉さんがとってもキュートでした。
151106-164947-DSCN0069_R.jpg
151106-165047-DSCN0071_R.jpg
BMWのMパワー炸裂。エンジンのカットモデルに見入ってしまいました。
151106-170458-DSCN0073_R.jpg
151106-170505-DSCN0074_R.jpg
ホンダのブース。
燃料電池車のクラリティ。数年間のFXクラリティから飛躍的に進化しているそうな。
151106-170537-DSCN0075_R.jpg
ホンダバイクといえばコレ。
電動カブですね。航続距離も伸びてて実用的に進化。
離島とかでは大活躍すると思う。値段にもよるけど。
151106-170634-DSCN0076_R.jpg
151106-170706-DSCN0077_R.jpg
151106-170712-DSCN0078_R.jpg
151106-170716-DSCN0079_R.jpg
HONDAといえばやはりこれ。NSXです。もちろんハイブリット。
噂ではお値段1800万円也!

今日はこのへんで。ではまた。



この記事に対するコメント
綺麗なおねいさん好きです(笑)
興味が無いと最新事情もわからずでいけません(泣)
アウトドアで使えるコンパクトな車(1500ccクラス)で価格200以下(理想は150)なんてあったらいいんですが(笑)
【2015/11/12 05:12】 URL | カリメロ #- [ 編集]

カリさん。コメントありがとうございます。(^^)
最近はコレ!といったクルマがないですよね。
あっても高いしさ。(;~;)

【2015/11/12 13:08】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/328-14c60b18



