お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





松本忘年会 H27
恒例の松本忘年会、今年も29日の晩に開催されました。
2015122919510001.jpg

今回も県内勢、東京のM田社長サン、名古屋のTJっちが参加して
総勢7名です。
一次会は地元の料理、地酒の出てくる居酒屋さんです。
少し遅れて合流したのですが既に盛り上がっていてお酒と料理の追加、追加です。
しかし、みんな飲むに必死でまともな写真がありません。
二次会は近くのスナックでダンディ氏こだわりの竹鶴の贅沢にロックでがぶがぶ。
これがたたって3次会のラーメン屋さんで撃沈。 
2015122920090000.jpg
2015122919510000.jpg

翌日はM田社長サンと恒例の安曇野の管釣りで軽く釣り納めです。
最初は反応が弱かったものの何回も毛鉤を打ち続けていると魚が集まって狂乱状態。
ニジマスのナブラです。気温は低かったものの風もない好天で雪化粧した北アルプス
を背景に気持ちよい釣りが出来ました。
2015123010490000.jpg

皆さん来年も宜しくお願いします。


この記事に対するコメント
明けましておめでとうございます。お茶テンですう。
こちらこそ宜しくお願い致します。
恒例の奴ですね。楽しそうですね。
アレエ? でもおねいさんがいねえラァ?
【2016/01/01 22:23】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

お疲れ様でした。今回は色気無し?でしたね!でもオイラはスナックの方が好きですね。

翌日の納会は晴天に恵まれ楽しめたようで良かったすね(笑)

【2016/01/02 05:44】 URL | カリメロ #- [ 編集]

お茶テンさん、おめでとうございます。
おねいさんですか。 いなかったわけではないですよ。魚影の問題ですね。 とはいえ楽しかったですよ。 今年は久々に渓でご一緒しましょう。
カリメロさん、
お疲れ様でした。 今までになく穏やかな釣りになりました。 天気は。 私自身は結構こみ上げながらの釣りでした。
今年もよろしうお願いします。
【2016/01/04 21:07】 URL | Gの男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/332-ee1f0d65



