お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



冬の行事
2016011800230000.jpg
(昨日)今朝は東京も雪のようですね。こちらは1月の三連休例年の地元の三九郎の行事と近くの牛伏寺の厄払い祭に歩いてお参りに行ってきました。今年は天気も良く、異様に穏やかな陽気で楽でしたが…
2016011800440000.jpg
2016011800450000.jpg
2016011800180000.jpg2016011800180001.jpg2016011800200000.jpg
2016011800210000.jpg2016011800220000.jpg


この記事に対するコメント
どうもです。(^^)
ほんと穏やかな天気ですね。
はたしてこれでいいのか?
と思えばたしかに微妙ですね。(--)

昨日は結構積もりましたが、明け方から強い雨になってしまいぬかるみ状態に・・・。
おそらくスタッドレスはまったく機能しなったのではないかと思います。
通勤はほんとに大変でしたよ。(><)
【2016/01/19 10:01】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

例年だと前日の土曜日に牛伏寺に行くのですが嫁さんが仕事だったので行かず。
日曜日に松本へ行きましたが混雑時に行くのは嫌なので止めました。
【2016/01/20 05:28】 URL | カリメロ #- [ 編集]

お茶テンさん、遅くなりましたがアップありがとうございました。
こちら先日の雪がまだまだ残っております。
カリメロさん、 今年は一昔前の賑わいが戻ってた感じで結構混んでました。 露店も昔を彷彿させるくらいの出店がありなかなか賑やかでした。今までにない店も多く目移りしてしまいました。
【2016/01/24 09:56】 URL | Gの男 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/02/28 11:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/334-29588dae