28年度鹿島キャンプ

Gの男@長野
09 /05 2016
1日目夕方籠川岩魚
今回は関東、静岡、長野県内から合計11名の参加でした。毎年、天候には恵まれてきた釣行会ですが、
今回は不順な空模様に悩まされました。
鹿島川は渇水ではないものの工事の影響の濁りが入り、お世辞にも良いとは言えない状況でした。
そんな中静岡から参加のフライマンM野さんが鹿島川で40アップでの脱走組と思わしきブラウンと
2日目あのM島川支流魚止めの滝(笑)で尺ブラウンを上げたのが特筆でした。
今回はこんな状況から籠川の下流域が全般に結果が良かったようです。そんなわけで今年は例年になく宴会に重点の移った釣行会でした。取りあえずざっくりですが報告まで。
1日目夕方籠川
40サイズブラウンM野さん
DCIM0095.jpg
2日目スイカ
2日目そうめん
2日目も肉っ!
2日目夕方M島君
2日目夕方籠岩魚2
2日目夕方籠川
M島川支流魚止めの滝(笑)
M野さん+濁り鹿島
おなじみもつ焼き
テイクオフ!
鮎+炭火焼き台
下準備
喰う!
鹿島のチビブラ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コンディションが悪かったおかげで涼しく快適にBBQでしましたね(笑)
今季も残す所あと僅かとなりました!ラストスパートと行きたい所ですが、あと何回行けるかな?

ご苦労様でした。(^^)
年々、ブラウンが濃くなってませんかね?(--#)
困ったもんですね・・・。

カリメロさん、お疲れ様でした。 確かに涼しくて快適でしたね。涼しすぎてホットのコーヒーが今季はじめて美味しく感じました。禁漁までにもう一回は行きたい感じです。
お茶てんさん、アップありがとうございます。ブラウン確かに籠川でも見たとの話もあり、確実に広がってるようですね。 ただ鹿島に関してはブラウン、というより魚影自体が減ってる感じ。 腕のせいかもしれませんけど。

お茶テン

伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪