お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



秋便り
IMG_0945.jpg
先月登ってきた焼岳に紅葉シーズンを迎えて前回の反対側、安房峠側の新中ノ湯口から登ってみました。
シーズンだけあって駐車場は路駐の列、山頂も大賑わいでした。
IMG_0960.jpg
IMG_0963.jpg
IMG_0970.jpg
IMG_0978.jpg
IMG_0996.jpg


今朝は、ワンコ連れて近所の山にキノコ採りに。ナメコの近縁のチャナメツムタケが出ていました。
IMG_1020_R.jpg
IMG_1026_R.jpg
IMG_1027_R.jpg
IMG_1030_R.jpg

この記事に対するコメント
ワンコ、リード無しとは驚きです!
マロンは野犬になっちゃいます。ドックランでも捕まえるには餌が無いと大変ですから(泣)
【2016/10/18 08:00】 URL | カリメロ #- [ 編集]

山のなかでは見える範囲までしか離れないです。 ただ、動物が出てくると追っかけるときもあります。人に出会うと逆に警戒して座っちゃいます。
【2016/10/18 18:17】 URL | Gの男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/349-61908e8e