お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



山梨「ぼんち食堂」
IMG_1143_R.jpg

小春日和の文化の日、地元の仲間で爆食ツーリングの聖地「ぼんち食堂」に行ってきました。

IMG_1138_R.jpg
爆食な割に小粒なバイクばかりでした。数年前まではビッグバイクの集団でしたがこの体たらく(笑)


IMG_1142_R.jpg
IMG_1144_R.jpg
IMG_1145_R.jpg
IMG_1148_R.jpg
IMG_1150_R.jpg
IMG_1157_R.jpg
南アルプス、八ヶ岳は山頂部分がうっすら冠雪していた1日でした。

この記事に対するコメント
がはは。下品なくらいの大盛ですね。(^^;
ライダーの燃費が悪そうで
スクーターの悲鳴まで聞こえてきそうですね。
(^ー^)
【2016/11/04 11:17】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

お茶テンさん、誠に驚愕の盛りですが名前と値段からは全く驚異度が計れないのが恐ろしいところです。写真の巨大などんぶり、840円なり。
【2016/11/04 12:51】 URL | Gの男 #- [ 編集]

皆さん完食しましたか?
今のオイラにゃ無理かな(笑)
しかしながら馬鹿げた量ですね!
【2016/11/06 01:51】 URL | カリメロ #- [ 編集]

なんとか逃げ切りました。(汗) 一名だけ最年長の方がご飯を残しました。 ボリュームはメニューによって落差があるのでものによっては問題なしです。 が、カリメロさんにはぜひカツカレー逝って欲しいです(大笑)
【2016/11/06 23:23】 URL | Gの男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/352-15a28043