お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



北の安曇野渓流会、会員交流会

梅雨も明けてませんが暑中お見舞い申しあげます。
16日日曜日、大町市内の高瀬渓谷で「北の安曇野渓流会、
会員交流会」にお邪魔してきました。ほんとは朝イチから8月の
鹿島キャンプの釣査もかねて竿を出したかったところですが、
挨拶のみでした。
心配だった天候も石垣先生の講習会終了まで何とか
持ちこたえてくれました。
170716-094344-IMG_0444_R.jpg
170716-095531-IMG_0446_R.jpg
170716-101251-IMG_0452_R.jpg
170716-102224-IMG_0456_R.jpg
170716-15091616MG_0459_R_R.jpg

午後、地元在住の川北さんより川が濁っても釣りになると
いうポイントに連れていって貰い同行した大谷さんが
しっかり良型のイワナをキャッチしておりました。

この記事に対するコメント
どうもです。^^
交流会ご苦労様出した。
葛温泉あたりは濁りもないようですね。
ps:ここ数日は暑いです。これで梅雨明けしたらどうなるんだ?って感じです。(><;
【2017/07/17 22:31】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

お茶テンさんどうもです。夕立も来なくなっちゃいましたね。ひたすら暑い・・・ 葛温泉前はしばらく前に七倉ダムの放水があってキレイに砂が流れたそうです。 篭川、鹿島はまだまだ水が高そうでした。
【2017/07/17 23:20】 URL | Gの男 #- [ 編集]

交流会お疲れ様でした!
実はドライブで白馬にいたのですが予定より早く雨が降りだし岩岳ゆり園は諦めました。
【2017/07/18 04:29】 URL | カリメロ #- [ 編集]

交流会お疲れ様でした!
実はドライブで白馬にいたのですが予定より早く雨が降りだし岩岳ゆり園は諦めました。
【2017/07/18 04:31】 URL | カリメロ #- [ 編集]

カリメロさん、どうもです。 白馬にいらっしゃいましたか。 午後結構な降りだったのですが松本方面は降ってませんでしたね。
【2017/07/18 07:12】 URL | Gの男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/368-337a0fc3