FC2ブログ

29年最終釣行

Gの男@長野
09 /26 2017
IMG_0606_R.jpg
前回の釣果に味をしめてまたまた行ってきました。今回はダンディ氏とで梓川の上流部です。30日の土曜日が出勤日なのでこれが今シーズン最後になります。
朝イチで川に入ってしばらくすると呼び声が。 商店さんが釣り仲間のYOっし~さんと一緒に来ておりました。前回は途中までまったく反応無しでありましたが今回はダンディ氏とともに入渓後すぐに7,8寸ほどのイワナが来ました。が、その後は反応なし。脱渓地点の手前に来てようやく反応が、泣き尺クラスイワナ2、同サイズのブラウンが立て続けで来てくれました。どうも先行者の後追いで来てた様です。このあとはいよいよカワハギかぁ!
IMG_0612_R.jpg
IMG_0613_R.jpg
IMG_0621_R.jpg
IMG_0633_R.jpg
IMG_0639_R.jpg
IMG_0643_R.jpg


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

どうもです。(^ー^)
このつり橋、何度見ても怖いです。(^^;
いいイワナですね。ラストを飾るいい釣りができてヨカッタですねえ。
やっぱりまたブラウンですね。
こんところでも With.B なのか。
(Θ_Θ)

お茶テンさん、なかなかスリルがあって楽しい?ですよ。おかげ様で何とか帳尻が合わせられました。更に上流に入った商店さんチームは更に型の良い魚と会えたそうです。ブラウン率も上がったそうですが。 で、カワハギシーズン到来ですね。Aさんも気合い入ってるようです。

最終釣行お疲れ様でした。
何度見ても足がすくむ吊り橋ですね!
オイラは明後日に地元で釣り納めとなる予定です。とりあえず1尾釣れれば御の字なのですが、どうなることやらです。

カリメロさん、どーもです。 吊り橋は細いワイヤーで吊ってあるのでよく跳ねてなかなかです。
週末にかけて天気良いようですね。楽しんで来てください

お茶テン

伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪