FC2ブログ

アウトドアフェスタin駒ヶ根

Gの男@長野
05 /21 2018
今日は朝イチで朝練の山に登ってから駒ヶ根の家族旅行村で
行われるアウトドアフェスタin駒ヶ根にセローで行ってきました。
IMG_1206_R.jpg
山はツツジが盛りを迎えており、そこかしこにオトシブミの巻いた葉っぱが
落ちておりました。駒ヶ根はテンカラ大王、石垣先生がテンカラの講演を
行いにいらしていたのでサクラがてら挨拶に伺いました。
講演のあとは毛バリ巻き教室で、ちびっ子やテンカラ初め
ての女性の方が熱心に受講されておりました。
隣のブースではフライの里見さんがいらしておりご挨拶させていただきました。
他試振りなどもあり、出店も先生お薦めのきれいなおねいさんのいる
本格ナンカレーのお店やスモークチンの店、こだわりのコーヒー豆
の店などもあり午前中だけのつもりが1日ゆっくろいでしまいました。
IMG_1207_R.jpg
IMG_1211_R.jpg
IMG_1219_R.jpg
IMG_1221_R.jpg
IMG_1225_R.jpg
IMG_1226_R.jpg
IMG_1232_R.jpg
IMG_1234_R.jpg
IMG_1242_R.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

どうもです。(^^)
あら、このイベント20日だったんですね。
釣りはなさらなかったんですかあ?

どーもです。19日の予定が雨の影響で20日になったとのことです。講演だけで帰るつもりでしたが、ついついのんびりしてしまいました。

サクラお疲れ様でした(笑)
どうせ翌週佐久で会うからと予定を入れてしまっていて行かずでしたが、佐久も行けなくなり(泣)
大王のHP見たら9日に講習会やるみたいですね!予定が無ければサクラで参加しようかなと思っています。

カリメロさんどーもです。佐久は行けなそうなのでこちらに出ました。商店さんは行くみたいですよ。9日大田切はフェスで話を聞く限りでは参加者多そうです。今回は講習会は予約制になるらしいです。受講でなくて見学ならフリーだとか。

お茶テン

伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪