FC2ブログ

桜より遅い解禁報告

Gの男@長野
04 /15 2019

今日は午後から雨の予報ながらダンディーさんと蒲田に解禁をしに行ってきました。
午前中は穏やかな天気で得した気分です。
川は渇水に近い感じでしたがニジマス相手に解禁が出来ました。
IMG_20190414_155924_R.jpg
IMG_20190414_123841_R.jpg

ピッタリ12時過ぎから雨が降り出し納竿です。最近の予報はスゴいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どうもご無沙汰しております。
お元気でお過ごしのようで何よりです。(^^
私のほうは、行くぞと思った矢先にインフルにやられ、
今度こそ行けると思ったらやれ雪が降りで、
いまだに解禁できておりませんです。はい。
蒲田川って解禁当初は皆さんよく行かれるようですね。
もちろんシーズン中でも人気あるのでしょうけど。
わたしも一度くらいは・・・と思いながらなかなかね。(^^;
東京からもうチト近いといいのだが・・。

解禁釣行お疲れさまでした。しっかり釣るんですから流石です。オイラは解禁日以来行けてません。GWに一度くらいは地元渓に行ければいいかな?って感じです。

お茶テンさん、どーもです。ずいぶん久方ぶりのレポになってしまいました。今年は春先までインフルエンザ流行っている見たいですね。雪もしつこく降ったし。蒲田は東京からは確かにありますね。お茶テンさんのホームの伊那谷プラス一時間ちょっとでしょうか。

カリメロさん、
まぁ、蒲田はC&Rは魚影も濃いですから。そちらからだと神流川に行く感覚でしょうか。

お茶テン

伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪