FC2ブログ

夏は篭川

Gの男@長野
08 /13 2019

月末の鹿島イベノトの下見をかねて篭川の様子見。
朝イチは川霧が出ていて案の定、三時間ほど反応なし。昼近くなってようやく釣れ出しました。朝早くから黒部ダム行きの臨駐付近が渋滞でした。
190812-092615-DSC_1273_R.jpg
190812-122742-DSC_1311_R.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

 

どうもです。(^^)
ロケハン、ご苦労様でした。
すごい!黄金のイワナですね。なかなか貴重なショットかも。(^^)

黒部ダム、先日TVでも紹介してましたし、ましてお盆休みとなれば
超混雑するんでしょうねぇ。(++”)


プラクティスお疲れ様です。
篭は日中の方がいいんですね!
多分オイラはいつもの鹿島の会場下流かな?

No title

お見事!

鹿島行に弾みがつきましたね。初日の朝に叩き起こしますので
一緒に籠行きましょう、カリメロさん。お茶テンさんの参戦熱望。

お茶テンさん、どーもです。サイズは25センチほどでしたがカッコの良いイワナでした。途中の駐車係に釣りだって言ったのに駐車場に入れられちゃいました。😡
お茶テンさん。最初、三時間ほど釣れず、やらかしたかな?と思いましたが水温があがってから釣れてきました。確か、商店さんが前後して鹿島川の偵察行ったらしいすよ。
Aさん、酷暑はやっぱり篭川ですねえ。

No title

お久しぶりです。
商店です。
12日に鹿島川に行って来ました。BBQ会場より入渓しました。
会場から近い所でガーデン脱走兵の44cmのブラウンが釣れました。
このブラウンは、朝と昼前の2回釣れました。
相変わらずブラウンが多いですね。

商店さん、鹿島リサーチお疲れ様でした。最近減ったと思ってたブラウンまだまだおるのですねえ。水は充分でしたか?

No title

商店さん、偵察ご苦労様でした。相変わらずの鹿島マスターぶりですね。
さて本番の天候だけが心配ですね。

お茶テン

伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪