お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


老眼テンカラ基礎講座のご案内
2007年7月7日 老眼天空本舗こと倉上 亘氏の老眼テンカラ基礎講座が開催されます。
Mr_Rougan.jpg
↑背は高いけど、腰は低い倉上師匠
詳細につきましては、本家の「お茶の間テンカラ」に掲載しております。興味のある方は是非♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/20 01:10】 URL | なつき #- [ 編集]

お久し振りです!
昨日テンカラ釣行を岐阜県石徹白川とC&R区間の峠川へ行ってきました!初めてやる川だが朝まで降り続いた大雨で増水凄く朝5時から釣り始めたが、いろいろ場所移動して何処行っても魚の気配全く無し..同行のフライマンも同じ状態。しかし本流で戻ってきた先行者の餌釣師に話聞くと「ビクに入りきらん程釣れたでリリース」と。悪条件重なり往生際悪い我々はイブニング狙いの張り付きに賭けました(笑)。19時半頃にライズ..って暗いくてライン見えん!イブニングやなくナイトやろ!虫がほとんど飛んどらん状態でフライマン25Cm2匹・私は赤ちゃん1匹。ちなみに石垣先生HPでアジャリ君と紹介されとる方とバッタリ会いました。厳しかったけど楽しかったです。又リベンジを!
【2007/07/01 11:43】 URL | ジョ~ #- [ 編集]

お久しぶりです、天空のジョ~さん。
なかなか厳しい釣行でしたね。でも楽しかったそのお気持ち、とってもわかるような気がします。釣れても釣れなくてもテンカラ釣りは楽しいですもんね。
私もそろそろ釣りに行きたいなと思っております。それでは、良い釣りを♪
【2007/07/02 23:10】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/42-57527456



