FC2ブログ

山岳渓流?

Gの男@長野
08 /24 2020
IMG_20200824_170301_R.jpg
お疲れさまです。なかなか暑さが収まりませんね。
ここのところ海ネタ続きだったので久しぶりに涼しげな渓流の画像を送ります。
釣行といわないところが結果を物語ってたりして😅
IMG_20200824_170559_R.jpg

今回は日頃の散歩から水にはいりたがっている、うちのワンコを連れて行きました。

追伸
書き忘れましたが鹿島でも籠川でもなく、久しぶりの鎖川の上流です。
IMG_20200824_170513_R.jpg
IMG_20200824_170413_R.jpg

大喜びでポイント荒らしまくりです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

  

どうもです。^^
ほんと暑いですね。日中は危険なくらいに暑いです。(++
最初に添付写真を見てしまい、なんかの野生動物を間近で撮影したのかと
思いました。
なんだワンコじゃん。しかも利発そうな。(^ー^
鎖川も上の方はまるでミニ鹿島みたいですね。

てっきりあるか微妙な釣行会の視察かと思いました。
見るとリードが無いように見えますが、走ってどっかへ行かないとは驚きです。

お茶テンさんどうもです。ちょっと鹿島に似た感じでしょ?😄上流にあるキャンプ場のさらに上の砂防堰堤のうえがこんな感じです。その更に上は画像のような藪沢になってきます。ずっと遡行できるそうですが行ったことありません。沢も小さいし、多分早期に餌師に抜かれてると思うので魚影は薄そうです。ただ釣果度外視ならキャンプ場でキャンプして宴会釣行も楽しそうです。
カリメロさん、ここは先代犬も連れて来たところで人に会うことはほぼないです。先代、先先代も山に連れて行くとはぐれたくないのかちゃんと付いてきました。その中の雄の二頭は家の近くだと離れて近所を飛び回ってしまいましたが雌の先代犬は離れても敷地から出て行くことは無かったてすね。ただ、山の中でも動物を見つけると追いかけていってまうのは一緒でしてた。今回も帰る途中で猿の群れを見つけて飛んでいってしまい、20分ほど戻ってきませんでした。

お茶テン

伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪