お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


第3回テンカラフォーラム受付終了
第3回テンカラフォーラム in世附川の受付が終了致しました。
多数のお申し込みありがとうございました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お茶テンさんは参加されますか?
私は不参加(涙)。テンカラフォーラムは各名人の釣り姿を見られる故に今後の自身の釣りスタイルの参考になるはずです。中部地区に住む私だが、堀江さんや倉上さんがやっとる釣法等なんてのは論外!ってなるかもしれんが、私的にゃ「それはそれで面白い釣り」だと思うし多少取り入れつつある(笑)。一度しか会った事無いのに電話したら釣場に関して教えて頂いた倉上さんには頭上がりません。
【2007/09/27 21:59】 URL | ジョ~ #- [ 編集]

こんばんは、お茶テンです。
ジョ~さんは不参加でございますか。
日帰りの方が1名いらっしゃるとのことで、ジョ~さんだろうと思ってましたのに、とても残念です。
達人の釣り姿は、本当に勉強になりますね。お会いするつど新たな発見がございます。
自分も良いところは取り入れてるつもりなのに、気が付くとそれはたんなる自己流でしかないのです。ああ、テンカラの神様は私にマネをすることすらお許しにならないようであります。(泣)
仰るとおり、倉上師匠は本当に良い人です。
【2007/09/27 23:34】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/48-7dcb1c71



