お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



第6回テンカラ勉強会開催のお知らせ
12月9日(日)にテンカラ勉強会が開催されます。
ご案内は本家のお茶の間テンカラに掲載してます。
興味もある方は是非♪って、なんだかこんなお知らせモノばっかりですね。
なんかネタはないのか?ないんですアシカラズ。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 12:42】 | # [ 編集]

三重にお住まいのamagonさん。
コメント(非公開)書き込みありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

【2007/11/30 21:52】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]

あらためてよろしくお願いします。
で、その初心者の私ですが、シマノの竿を狙っております。
渓峰テンカラってやつですが、LLSとLLH、どちらがいいんですかね?LLHは先調子でいいみたいですし、LLSは初心者でも簡単に振れるって書いてありますし…。
正直悩んでおります…。
【2007/12/01 23:35】 URL | amagon #- [ 編集]

amagonさん、こんばんは。
なるほどシマノの渓峰ですね。
LLSもLLHもどちらも良い竿ですが、フロロカーボン4号以下のレベルラインをご使用されるのであれば、LLSをお奨め致します。
ちなみに長さは3.6mの方が適応範囲が広くてなおよろしいかと思います。
是非ご検討ください。
【2007/12/02 00:00】 URL | お茶テン #ejuxMTXQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/54-cd7ed1de