お茶の間テンカラとGの男の雑記帳
お茶の間テンカラ氏こと「お茶テン」と「Gの男」が綴る雑記帳です♪
プロフィール

お茶テン

Author:お茶テン
伝承毛鉤釣り「テンカラ」が好きです♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


小菅川テンカラ勉強会
紅葉真っ盛りの小菅村に行ってきました。
P1000478.jpg

P1000476.jpg
川原のもみじも真っ赤に染まり、なかなかの趣きですが雲ってくるとサスガにちょっと寒かったですね。ニジマスが主体ですが時々釣れるヤマメは紅葉とは反対にすでに色が無く、顔も黒くなってました。
P1000477.jpg
(小菅フィッシングヴィレッジ。寒くてちょっとキビシイけど釣れてます)
P1000473.jpg
(日があたってるうちは反応もよいみたい。倉上さん、爆釣りしてます。)
P1000475.jpg
(↑#12の逆さ毛鉤にも出ました)
P1000474.jpg
(↑どことなくヌケた表情)
夕方は寒いですが、小さな毛鉤に変えると反応が良かったように思いますが、ま、私の事ですからアテにはなりませんけどね。しかし、久しぶりにサカナらしい引きが味わえたみたい。釣堀でもチビ専門ではサスガの私もヘコみますから・・・。実は最初、10cmくらいのチビヤマメばかりしか釣れなかったのよね。わっはっは・・・。
で、肝心の榊原さんアメリカ釣行記を聞かないで帰ってしまいました。
スミマセン。

おわり。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ocyanomatenkara.blog39.fc2.com/tb.php/77-b0c2df79



